令和8年度入社 内定式を執り行いました
10月1日(水)、令和8年度入社 内定式をオンラインにて開催いたしました。画面越しではありながらも温かく、そして希望に満ちた雰囲気の中で執り行われました。
式では、社長・役員からの挨拶、内定者代表による挨拶、そして先輩社員からのビデオレター紹介などの内容で進行しました。
[進行中の様子]
まず、河﨑社長からは、内定者の皆さんへの歓迎の言葉とともに、今後の社会人生活に向けた激励のメッセージが贈られました。
続いて、人事部担当役員からも、内定者の皆さんがこれから歩む道への力強い後押しとなる言葉が届けられました。
また、内定者代表の挨拶では、社会人としての決意や、これからの成長への意欲が力強く語られました。

さらに、先輩社員からのビデオレターも紹介され、実際に働く社員からのメッセージを贈りました。

来年春、皆さんとともに働ける日を社員一同、心より楽しみにしております。
そのほかの会社活動は、南関東日野自動車公式SNSでも配信しておりますので、ぜひチェックしてください!