最新情報&お知らせ

2021年10月22日:Twitterで応募できる!『トラック・バスドライバー川柳コンテスト』実施中!

応募はこちらから↓↓

https://twitter.com/HINO_MKANTO

■キャンペーン内容
『トラック・バスドライバー川柳コンテスト』

入選作品ベスト20に選ばれた方に「日野デュトロ オリジナルブランケット」をプレゼント。

応募方法
①南関東日野自動車公式Twitterアカウント(@HINO_MKANTO) をフォロー
②ドライバーとしての日頃の想いを「#ドラ川」を付けて5・7・5でツイート

応募期間
2021年10月25日(月)~11月30日(火)23:59まで

賞品の発送目安
2021年12月下旬を予定しています。

■応募条件
・ Twitter アカウントをお持ちであること
※ ご応募は Twitter からのみとなります。
※ ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

■入選作品の発表
・入選作の発表は南関東日野自動車「公式ホームページ」「公式Twitter」で12月中旬に行います。
・発表時に作品、TwitterID、ユーザー名を公表いたします。
 ※入選方法は弊社選考員が”共感”に重点をおいて選考いたします。
・ 入選者には、Twitter内DMにて商品発送についてのご連絡をいたします。

■当選に関して
以下の場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
・応募ツイートを取り消されていた場合
・アカウントを非公開にされている場合
・アカウントを変更されている場合
・Twitterを退会されていた場合・抽選は、運営事務局が行います。当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。当選はお1人様1回限りになります。

■応募規約
本キャンペーンに応募される方は、必ず以下をお読みいただき、ご同意の上でご応募ください。
ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。

・事情により、予告なく本コンクールの内容を変更または実施を中止する場合があります。
・応募作品の著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)、その他一切の権利を、応募をもって南関東日野自動車株式会社(主催者)に譲渡すること、ならびに応募作品に関して著作者人格権を一切行使しないことを承諾のうえ応募ください。
・応募作品を、南関東日野自動車株式会社作成の印刷物・ホームページなどで紹介することがあります。
・本キャペーンの当選に関して、 南関東日野自動車公式Twitterアカウント(@HINO_ MKANTO)からダイレクトメールにてご連絡をさせていただきます。適切な運用を行うために運営事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更などの対応をとることができるものとさせていただきます。
・通信機器、通信回線、Twitter のシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、弊社はその責任を負わないものとします。
・Twitter のルールとポリシーに反する不正なアカウントを利用して応募があった場合、運営事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
・応募者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
・当選のご連絡を受けた場合であっても、本規約にご了承頂けない場合や本規約の規定に違反する場合などは、当選を無効とする場合がございます。
・当選者の方からご提供いただいた個人情報は、賞品の発送にのみ利用します。当選のご連絡以外、個人を特定した情報として利用することはございません。